スポンサーサイト


コスモス畑 2011 その1

わ~い、今年も健在、大好きなコスモス畑!!

前回様子を見に行ったら3分咲きだった頃から、早3週間。
どんなになっているかとドキドキしながら出かけてみたらやっぱり綺麗~。
大好きです、この風景♪

空も青く周りは広くてとても気持ちいい~でもかなり暑かったけど。

1029041.jpg


おもしろい密集の咲き方をしてたので、撮ってみました(^^♪

1030028.jpg



そして・・・取って置きのオマケ♪
   

少々控えめに下の方に
    
    ↓
    ↓

ふふふ、何も言わないわ。
わかる人だけに伝わればいいのです(笑)

あ、でもメッセージはね、永遠の五角形よね。
どこが欠けても五角形にならない。

1029-102.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
