スポンサーサイト


秋のアジサイ

『あれ?アジサイって今だっけ』って思うような見事な
アジサイさんに会いました。

10月中旬に行ってきた、白馬のホテルの前のアジサイさんです♪

うわぁ見事なピンク色のアジサイさんだぁと感激しまして
もう集合時間だというのに、焦って撮らせて頂きました(笑)

通常なら、後ろに見えるような茶色になってしまうと思うのですが、
こんなに綺麗なピンクが丸々残っているアジサイさんってすご~い!!
時にアジサイは冬になってもそのままの姿を残していたりしますが、
秋にこんな鮮やかな色は初めてでした。

095.jpg



こちらのアナベルさん、グリーンも鮮やかで涼しげですが、初夏の
写真ではないのですよ♪

1ヶ月弱前に、おうどんを食べながら花も愛でられるところでまだ
初々しいアナベルさんと対面したのです!!

ここだけ季節が動いてないようで、びっくり♪
写真だけ見たら、絶対 初夏の画ですよねぇ。
初秋とは言え、まだ気温の暑い日に見かけたアナベルさんに清涼感を
分けて頂いたのでした♪

043_20111027131153.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
