

いろいろなコスモス

やっぱり、ピンクはテッパンのコスモスですよね~。
でもこの子は、ちょっと色の濃いおしゃまな子って感じでとても可愛くて
一際、目を惹きました♪

017_20111011124746.jpg


光って色があまりわかりませんが、ピンクの花びらに濃いピンクの筋が
入っているお洒落なコスモスさんでした。
好みだわぁとカメラを構えたら、蜂さんが入ってきちゃいました!

あら~、蜂さん。またしてもお目に掛かりましたね。
やっぱりお花の咲くところ、どこでもお会いするのね~(笑)
一生懸命に自分の仕事をまっとうする蜂さんでした。

027_20111011124745.jpg


ちょっと違う雰囲気で、逆光で撮ってみたコスモスさんです。
ふ~ん、こんな感じになるのねぇ。
悪くはないかも~(自己満足で・・・)

039_20111011124744.jpg


ほんのつぶやき(^^♪
この風景に岡田くんの「ヨロコビノウタ」を流したいなぁととても強く
思いながら、聴いています。
V6のライブに参加する機会をもらって、この1週間近くずっとV6の
曲を聴いていたのですが、「ヨロコビノウタ」が流れるとこのコスモス畑が
頭に浮かぶのです。とても綺麗で優しい曲でいいですよ~♪
関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
