

コスモス畑はまだ3分咲き

荒川河川敷に広がる広大なコスモス畑は大のお気に入りの場所!!

巷ではもう咲き誇っているコスモスが多いのですが、ここは
開花時期が遅いのですよね。
たぶん遅く植えているのではないでしょうか。
まだ3分咲きって感じでした。今月一杯は綺麗な一面を見られそうです。

どうか、台風が来ないことを祈って、楽しみにしてよう。

032_20111010131322.jpg


なかでも、見つけた、見つけた!!
大のお気に入りのイエローキャンパス♪
広い畑にまだ十数個しか開花してませんでしたけど、いち早くゲット~♪
今年も会えて嬉しいイエローちゃんです。

イエローちゃんの詳細は、下記リンク先の昨年の記事を見てくださいませ。
イエローなコスモスちゃん

006_20111010131324.jpg


イエローキャンパスと同じ仲間の『オレンジキャンパス』さんです。
咲いたばかりなので、色が綺麗でした~♪
特異な変色で生まれてきたって思われたりするオレンジキャンパスなのですが
微妙な味わいがあって私は好きです。
群生は綺麗なのですよ、最盛期に撮れたらいいなぁ。

042_20111010131439.jpg
関連記事

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
