スポンサーサイト


秋の夜は金木犀

大好きな金木犀なのに、今年はほぼお会いすることができそうもない。

家と職場の往復だけの日々をおっていたら、いつの間にか金木犀が
咲き出していたのですね~。

先日のバラ園駐車場で車から降りたら、ん?この香りは・・・
見渡せば、大きな木に金色の花が~~!!
うわぁもう金木犀の季節だったんだ~と教えてもらいました。

それからは、どこへ行っても何となく金木犀の香りがどこからとも
なく香っているような気がします。
でももう今年は満開の金木犀さんに会うこともないでしょうから
先日かろうじて撮った1枚を。
もっと撮りたかったのにバラに時間を掛けちゃったみたいで、時間切れに
なってしまいました(>_<)

1001047.jpg




そして、9/29の「これ何かに見えない」のランタナちゃん。
こんなにこんもりになっていて、更に蕾ちゃんができておりました♪
蕾ちゃんもやっぱり2本なのよねぇ。
ここはシンメの枝なのかしら(笑)

1001055.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
