スポンサーサイト


真っ赤なバラ

またしてもバラ園に行って来ました・・・ホントに好きですね、へへ。
でも、今年はこれが最後です。近くに行く用事がないので。。。

涼しくなってたくさん咲き出しているかと思ったら、かなり閑散として
おりました。ちょうどスポット的にみんな花が落ちてしまった時だったのかなぁ。
これからまた咲き誇るための準備をしている時だったかも知れません。

朝からたくさんのボランティアの方が、草取りや選定をしていました。
毎年綺麗なバラが見られるのは、ボランティアさんのおかげです。
ありがとうございますm(__)m

今回は、バラらしいバラを撮りたいなぁと思って探しておりました。
やっぱりバラと言ったら、赤いバラだよねぇ。

おっ、ちょうど真っ赤なバラ!! 
綺麗に咲いててくださったのは、こちらの1本だけ♪
丁重に捕獲させていただきました(笑)

1001044.jpg


うっすら雲の綺麗な空に映えるバラさん♪
撮っていいよとばかりに、見上げた空の風景に入り込んでくれました。

1001009.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
