スポンサーサイト


これ、何かに見えない?

ずいぶん過ごし易くなりましたね。
今日は陽にあたるととても暑いですが、でも空気は爽やかです♪

お花さん達もやっと手足を十分に伸ばすことができるようになったのかな。
夏バテしてたお花も徐々に色をつけ始めましたね。

ランタナも開花しようと動き始めたようです。
この二人、シンメみたいでおもしろ~い。
全体が顔っぽくてその中の飛び出してる目に見えたりするし、長い耳にも
見えるし、何だかわからないけど、かわい~い(笑)

葉っぱ1枚を挟んでこんな咲き方、見たこと無いわ。
さて、みなさんは何に見えますかしら♪

924-088.jpg


違う場所に開いたランタナですが、やはり両側から咲き出しています。
ランタナってこういう咲き方をするのでしょうか。
調べてみたけど、わかりませんでした・・・。

ランタナって開花途中のどんな時を切り取っても可愛いんですよね~。
ランタナにはでれでれの私(笑)

924-086.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

沢山ありがとうございました!

で、これはまた!!!!
なんというかわいらしさ!たまりませんね~。
だっこ!だっこ!っていってる子みたいです!

シンメだし・・・
にのあいのジュニア時代みたい・・・・ふふふ・・・

みほちゃんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ♪

> 沢山ありがとうございました!

いいえこちらこそ。より近い同志になってくれたら
嬉しいわ♪

> で、これはまた!!!!
> なんというかわいらしさ!たまりませんね~。
> だっこ!だっこ!っていってる子みたいです!

きゃあ、やっぱり可愛いでしょ!
共感してくれてありがとう、嬉しい~\(^o^)/

> シンメだし・・・
> にのあいのジュニア時代みたい・・・・ふふふ・・・

ふふふ、にのあいね~。
おもしろいシンメですよねぇ。ホント愛しくなるわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
