スポンサーサイト


秋に向かって

再び、コスモスですが・・・。

このくらいおわん型に咲いてるコスモスが可愛くて好きです。
完全に花びらを広げてしまうのも見応えがありますが、
こういう丸っちい感じに惹かれてしまう私でした~。
(自分と似ているところがあるのかも・・・)

しべの周りの濃いピンクが良いアクセントになって、とても魅力的な
ピンクちゃんでした♪

911042.jpg



そして全く別物ですが、これからの主役さんです♪

本当に綺麗な空だなぁと上を見上げていたら、見つけた!

あら、これからの主役さんではないですか~!!
まだ、グリーンですけど、段々に紅くなっていかれるのよね。
またその時に、綺麗な姿を見せてくださいね。

今度は青空に紅い葉の図を撮りたいものです。。。

911111.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
