スポンサーサイト


晴れたブルー&グリーン

曇ってた空が段々晴れ渡ってきて、気持ちい~~い!!
しかもまだ、誰もいない公園!!

やったぁ、独り占めだ♪


911100.jpg


たまには私もこういうのも撮りたくなるんですよ(笑)

ヨシ!公園に行ってみようと家を出た時は雲が掛かっていたのに
あっと言う間に晴れてきて、きれいな青空になったので、やっぱり
グリーンが合うよね~と思ってグリーンコーナーへ。

まだみんなが出かけてくる前にと思って行ったので、人のいない
公園をゲット出来ちゃいました(笑)

でも散歩してらっしゃる方や、木陰で休んでいる方はすでにおりましたけどね・・・♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
