スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節は過ぎる

実は新しいカメラを買いました♪
もうじき、あおいちゃんが持ってくれるのではないでしょうか。

その使い初めをお師匠さまにして頂きました!
それで、「画像は使っていいよ」の言葉を頂いたので、紹介します♪
私には発想できない構図なんですよね~。


【季節が過ぎて】
  
  大好きなアジサイですが、季節が過ぎてしまうとカメラを向けることが 
  無くなってしまうのですが、お花はちゃんと生きていますよね。
 
  誰に媚びるということもなく、マイペースでしっかりと自分を活かしてる。
  いいなぁ~好きな画です。

907824 005

【ゆったりした時間のながれ】

 なんだか、森の中にいるような気分(笑)
 柔らかい光に照らされて、とっても癒されそうです。
 眼にも優しいグリーンは嫌いな人なんて居ないですよね。
 半日くらいこんなところで、森林浴ができたらいいなぁ。
 
907824 006


【まだ、頑張っているよ】

 セミは苦手って方もたくさんいらっしゃいますが、写真も苦手でしょうか。
 近くに飛んでこられると私も苦手ですが、やっぱり夏にはセミさんの声が
 聞こえてこないと何となく物足りない感じがしますね。
 (多数の泣き声攻撃はちょっと困るけれど・・・)
 今年は本当にセミさんの声が少なかった気がします。でもちゃんと居たんだよね。

 あなたはあと何日生きていられるのでしょうか。
 短い7日間を楽しんでいらっしゃいますか?
 最後まで、雄大な青空を悔いなく飛び回ってくださいね。

907824 010
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。