スポンサーサイト


チュチュ

しつこいようですが・・・キバナコスモス~その3~です!
この間に、別物の花を挟もうかと思いましたが、
続けて見た方が、いろんな顔の表情が比較できて
いいかなぁって思いました。

今回は、横から見てみたのです。
そしたら、とても可愛いチュチュに見えてきてしまって、
愛しくなりました。

真上も良かったけど、真横も可愛い!

2008-9-14 050-5

2008-9-14 066-7

でも、今日とてもショックなことを発見してしまいました。

このキバナの隣の隣に置いてあるインパチェンスに
カイガラムシがついてたんです。。。(>_<)
やばい、キバナまで伝染してしまうかも知れないよ~。
カイガラムシってとってもしつこくて、なかなか絶滅して
くれないんです。どうしよう~。

あ~~、絶対絶命!
頑張れ、キバナコスモス!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~、鍵コメさん(^^♪

やっと気がついてくれましたか(^^ゞ

本格的というほどでもありませんが、もっともっと
素敵に撮りたいって思っていろいろ学習してるところです。

今度は鍵なしでも大丈夫ですからね~(^o^)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
