スポンサーサイト


寄り添い合う一画

現在の台風はどうなっているのかしら。
通勤で、家を出る時は青空だったのですが、途中に黒い雲の下に入って
しまい、ワイパー最大級の対応を必要とする雨の中を数分体験してきました。
通り過ぎれば、青空だったのだけど、恐かった・・・。
今も青空が広がっていますが、雲の流れが速くて厚い雲もあります。
まだ、要注意だよね。

先日のバラ園の続きです♪

何て形容したら良いか言葉が出ないけど、なんだか惹かれる光景です!!

なんだかバラさんがとてもポールに頼っているような、またポールは
バラさんを守っているような・・・お互いが寄り添うことで、お互いの存在感を
増幅させてるわって思ったの。

白いポールは、少し白色が剥がれかけてるただのバラ園の白いアーチだし、
バラさんも大勢の中にいたら、私は見つけてあげられなかったかも知れないけど
こんなふうに寄り添ってくれたら、とてもステキな一画です!!

何だか、一人で興奮してるだけかも知れないけど、とにかくお気に入りの
画になりました(^^♪

827179.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラの写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
