スポンサーサイト


ある日の光景

暑さ厳しき折、皆様どうか体調にお気をつけくださいませ。

まだまだ、撮り貯めているお花はあるのだけど、何となくたまには
こんなある日の光景!?

1つの花に執着してないって、私にしては珍しい。
ホントは載せてないだけで、たまには全体も撮っているのだけど
なんとなく形になっていなくて、とてもお見せできないなぁって
お蔵入りなの(笑)

咲き終わったお花も摘む暇がなくてそのままで撮っちゃったので
恥ずかしいのだけど、それにしてもキバナさんがとても頑張って
くれているので、記録に残しておきたいなぁって思ったのです。

これはもちろん1株なんですよ。
もっと広がっているのだけど、入りきらずに一部だけです。。。
ほんの少し、右に見えるピンクちゃんはパニックタワーです(笑)

807019.jpg




そして、いつもの私に戻ってしまうのですが、ミニの黄バラちゃんの
巻きが見事だったので、撮ってしまいました(笑)

807030.jpg

とても形よく咲いてくれてるんですよね、黄バラちゃん。
はっきりしていて綺麗で、やっぱり黄色って元気色だね♪

807032.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
