スポンサーサイト


キバナコスモス ~その2

先週の休みの日にキバナコスモスだけで、1週間は
やっていけそうなくらいいろんな顔が撮れました(*^_^*)

これは、真上から撮ったキバナさんです。
あまり真上からお花を撮ろうって気にはならないと
思うのですが、上からのぞいてみたら、見たことのない顔が
見れたので、紹介したかったのです。

何だか、キバナコスモスじゃないような気がしませんか。
とても上品で落ち着いていて、気品を感じました。
ちょっと褒めすぎかな~。

いえ、普段は気品がないというわけではないんですよ。
どちらかというと庶民的だなぁって思ってまして・・・(^^ゞ

これはお気に入りの1枚です。

2008-9-14 023-8
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

上から

こんばんは(・▽・)

上からだと菊科に納得な感じです~!!

全く別の花みたいで面白いなぁ~♪

こんばんは、風が強いですね。

本当におもしろいですよ~。
しつこいから、きょうは別花にしようかなって
思ったけど、逆に続けた方が対照的で
いいかなって思い直したわ(^^♪

きょうは横から~で行きますよ!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
