スポンサーサイト


ブルーサルビア

暑さが戻ってきた今日この頃。
やっぱりきついですね。

少しでも、涼を感じられたらいいなぁとブルーサルビアを選んで
みました(笑)


807066.jpg


今日は珍しく朝から更新です!
それは・・・道路がすいててスムーズに来れたから、時間があるので♪
これから今週末に向けてもっと空いてくるんでしょうねぇ。
空いてる道路を走るのはやっぱり気持ちい~い(笑)

803006.jpg


サルビアの花をちゃんと見たことがなくて、全体的な形だけで終えてました。
こんなお花だったなんてご存知でしたか?
でも、このお花が1本に全部開いているところって見たこと無いんです。。。

803016.jpg


こんな感じの淡いブルーな世界は大の好み!
尖った気持ちも薄らいでいきますね♪

807070.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
