スポンサーサイト


バックライト

ゼラニュウムに見えないかも知れませんが、ゼラニュウムです(*^_^*)

こんな感じに撮る予定はなかったのですが、ゼラニュウムを
狙っていたら、逆光になっていたようです。
夕方近くになってしまって、陽が落ち始めていました。

そして、出来上がった画が、ちょうどバックライトを当てて
いるように見えたので、おもしろいので載せてみました。

何だか、明るい月光に当てられた花って感じに見えないことも
ないかなぁ~なんて、勝手に思っています(^^ゞ

2008-9-14 048-2

折りしも、本日は中秋の名月だったそうです。
明るい月が、低い位置にありました。
レンズがどのくらい捉えられるかなぁって思っているうちに
厚い雲に覆われてしまって、今は本格的な雨になって
しまいました。あ~あ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
