スポンサーサイト


また薔薇~(笑)

また、薔薇が咲き出しました!!

春シーズンのお花が一度全部終わったので、少し枝を切り詰めたの
ですが(母が・・・(^^ゞ)
そしたら、先週末にまた咲き出していました。

休みの日に撮った時は、まだお花がこの他にあと2つだけだったの
ですが、あっと言う間に『バラ 夏の陣』って感じになってる~(^O^)/

暑いせいか、開花も早いし散り去るのも早い!
週末まで『バラ 夏の陣』が終了していなければ、紹介したいと思います(笑)
あ、ミニバラも放置状態だわ。。。見てあげないと♪

私はこういう静かな薔薇の方が好き・・・。

710052.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラの写真   ジャンル : 写真

薔薇は5月ですよねぇ…(笑)お花の世界も大変ですね…人間も四苦八苦してますが…同じ地球でしたね。
頑張りましょう…
美しさ、見習わねば!
pen…可愛いですよね。昔からあるシリーズですよね。最新式になっても古風で心くすぐるデザイン!

翔さんとの露出も増えて
楽しみですね。




みほさんへ

こんにちは、いらっしゃいませ(^^♪

> 薔薇は5月ですよねぇ…(笑)お花の世界も大変ですね…人間も四苦八苦してますが…同じ地球でしたね。
> 頑張りましょう…

うふふ、薔薇さんになり替わりありがと(^^ゞ
この薔薇さんは、昨年も冬まで頑張ってくれたの。
いくら四季咲きとは言え、こんなに頻繁に花開くとは思ってなかったの。
この後、花が全部落ちて一息ついた後に、秋の陣が始まるのですよ。
ホントすごいわ。

> 美しさ、見習わねば!
> pen…可愛いですよね。昔からあるシリーズですよね。最新式になっても古風で心くすぐるデザイン!

わぁ、みほさん PENをご存知なのね。
なかなか興味がある方じゃないと覚えてないよねぇ。
みほさんもチェックしてたのね(笑)
新しいのが出たみたいで、買い換えようかどうしようか
思案中なのでした・・・。

> 翔さんとの露出も増えて
> 楽しみですね。

はぁ~い(^O^)/
私ね、実はPENで共演してくれないかなぁって昨年から期待してたのよ!
翔ちゃんも以前一眼レフ持ってたから!
残念だったわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
