スポンサーサイト


復活の兆し

復活してきたんです!!

夏の暑さに溶けてしまったインパチェンスから新芽が出て
きたんですよ~。
良かった、良かった、待っていましたよ。

まだ暑さが少し厳しい日もありますが、確実に涼しくなって
きているので、これからどんどん伸びてくれると信じています。

花が咲いてきたら、また紹介します(^O^)/
2008-8-30 039-6

そして、キバナコスモス第二弾です。
初めて咲いた翌日の朝も、とても綺麗な青空だったので
どうしても空に向かわせたくて・・・。
2008-9-9 018-1

朝で急いでいたので、フェンスが邪魔で・・・。
再度、挑戦します!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ベランダの花   ジャンル : 写真

強い子

こんばんは!
復活ですか~!凄い凄い♪

瑞々しい緑が嬉しいですね(´∀`)*:..;*゜

キバナさんも青空に映えてとても綺麗です!

キバナ

キバナコスモスは太陽へ向かって ふさわしい花ですね。
最近では 高層ビルの合間にも咲いていますね。

私の今日のアップは「女郎花 オミナエシ」です。
少し前の写真ですが 長瀞の七草寺巡りで見た時の花です。
丁度 盛りの時期でした。

ぶっち~さん、こんばんは~。

今、ベチュニアもバーベナも切り戻しして、これからの
良い季節に花盛りを期待してるところです。

期待とともに飼い主の努力も必要で・・・。
水遣りは結構、大変なのでしたぁ(^^ゞ

oohay7901さん、こんばんは

キバナにも、種類があってこれは濃い色だったのを知りました。
この後に咲いたのは、もっと薄い黄色でした(^^ゞ
明日晴れたら、撮ってみます。

おみなえしは、素敵な世界でした。
綺麗な黄色の花だったのですね~。
花の名は、よく聞くので知っていたつもりで知りませんでした。
長瀞に行く機会があったら行って見たいです。
もう遅いかなぁ。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
