スポンサーサイト


キバナコスモス

今年初めてキバナコスモスを知りまして、ちょっと前から
鉢に植えておりました。
コスモスと言っても、葉を見ると納得のキク科だそうです。

花咲く日を楽しみに毎日眺めていたら、ずいぶんしっかりした
蕾さんが登場してました。
いよいよ「誕生!」と銘打って、本日この蕾さんを紹介しようと、
昨日撮影してあげたのです。
2008-9-6 039-4

そしたら、なぁ~んと今朝 花開いてた~~!
早っ!!
昨日の今日で、まさか花開くとは・・・。
2008-9-8 021-1

我が家では第一番のキバナコスモスだもの、朝の出勤前にも
関わらず、カメラを持って記念撮影してしまいました。
なぁ~んて優雅な朝だったのでしょう(^o^)/

更に空は晴れ渡り・・・
ベランダからは辛かったけど、どうしても空に飛ばして
みたかったぁ。
2008-9-8 031-2

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

キバナコスモス

キバナ繋がりでお伺いしました。
キバナコスモス 今の時期の代表的な花ですね。
色濃い黄色が印象的です。
私も 今日のアップは「キバナコスモスと蝶」のコラボです。
なかなか 妖艶ですよ。

oohay7901さん、ようこそいらっしゃいませ

キバナで見つけていただいてありがとうございます。
キバナコスモスと蝶を拝見させていただきました~。
確かに妖艶ですね(^^♪
お花だけじゃなく、相手がいると更に画になりますね。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
