スポンサーサイト


やっと晴れた週末でもあり、母が受診予約していた病院の近くでも
あることから、バラ園の様子を見に行ってきました。

なんだかんだとやっぱり毎年足が向いてしまうバラ園です(笑)
もう何度行ったかわかりませんが、行く度に新しい発見があります。
時期が3、4日ズレると、開花しているバラも違ってくるので、昨年
とても美しい顔を見せてくれていたバラさんが今年は会えなかったり、
逆にこんな綺麗だったのね~と初めて顔を見るバラさんだったり。

今回も、久々に美しい顔のバラさんと出会うこともできました。
やっぱり、出かけずにはいられない・・・。

バラアーチ2


やっぱりバラと言えば、思い浮かぶのは真っ赤なバラでしょうか。
今回はなるべくネームプレートも撮る様にしたのですが、ここにはお名前が
なかったので、残念ながらわかりませんが、シンプルなバラで目を惹きました。

604165.jpg


一転して、はっきりした顔立ちのバラさん。
大輪で咲いてて、華やかでした~。
咲いている全部が、こんなふうなふちだけ赤いという色合いではなかったのですが
私はこれが好きなのです。
ネームプレートは「ステファニー・ドゥ・モナコ」でした。
ネット検索すると、やっぱり本来の色合いではないみたいです。
名前出さない方がよかったかなぁ(^^ゞ


ステファニードゥモナコ2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : バラの写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
