スポンサーサイト


ちょっとだけ、鏡面・・・

たまには風景を♪

鏡面というには恥ずかしいくらいの画なのですが、綺麗だったので載せてみました。

ここ、館林市にある県立つつじが岡公園は殆ど毎年くらい出かけているのですが、
私的にこんなに綺麗な鏡面が撮れたのは初めてなのです(^^ゞ

この角度だと、あんまりツツジが見えなくて残念なのですが、とにかくたくさんの
カラフルなツツジで圧倒されます。
いつもは連休中にお邪魔するのですが、今回は休みが無くて連休終わりの週末に
なってしまい、どの程度お花が残っているか心配しましたが、殆どが満開状態でしたぁ。
開花時期が今年は遅れたのですね。

508165.jpg


実はピンと抜き出ているピンクちゃんを狙っていたら、その向こうにも
ツツジが映っていることに気づいて・・・初めて鏡面になっていることを
認識して、上の全体画に挑戦になったのです(笑)

それで、ピンクちゃんは・・・あまり出来が良くないままですね~(汗)

508-150.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
