スポンサーサイト


しっとりと・・

華やかなのあとには、しっとりとしたくなってしまって、ちょっと落ち着いた
ツツジさんを載せたくなりました(笑)

一見寂そうに見えるかも知れないけど、そんなことないですよ。
表舞台から一歩引いて、しっとりと咲いている。
お日様が燦々と降り注いでいるところにお花のカタマリがあるのですが、
その大勢の中に入らずに一歩引いてるところが惹かれるんです~。
(少し、天邪鬼なところのある私みたいな感じで・・・ホントかな?)

508096_20110512123828.jpg


やっぱり白は清楚でしっとりした雰囲気ですよね~。
大きな木の下に咲いててくれたので、眩しい舞台とは違って、目にも
優しかったの。

そういえば今回、眩しい舞台は載せていなかったかも!!

508113_20110512123546.jpg


と、言うわけで、眩しい画を追加してみました!
タイトルに合わないところが気になるのだけど・・・。

これはこれで嫌いじゃないし、ピンクちゃんは華やかが似合うと思うけど、
ずっと見てると眩し過ぎて目が変になってきちゃいました(笑)

508105.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

花浅葱さん、こんにちわん♪

コメントは久しぶりですが、毎日コッソリと遊びに来てます(^0^)
実は私もあまのじゃくです。。(笑)

前エントリーの赤の人、華やかでしたね~♪
なんかもう赤のお方をキラキラ華やかなステージで見ているようでした。

そして、今日の白!好きです。。
ちょっと涙が出るような優しさで、心惹かれます。
心を落ち着けてもくれますね。

いつもキレイなお花の写真ををありがとう。

連コメだす

こんにちは(^-^)
白い花も良いですね~。

ツツジの白は品のある大人の女性って感じ(*^^*)
奥ゆかしくも、匂い立つ色香を感じる画です。
子供にゃ撮れんばい(笑)

同じ白でも、花の種類によって趣が違うものだなぁって、改めて思いました。

ゆきぼんちゃんへ

こんにちわん、いらっしゃいませ(^^♪

> コメントは久しぶりですが、毎日コッソリと遊びに来てます(^0^)

ありがとう♪ 
私もいつも読み逃げさせて頂いてるので~、お互い様ネ。

> 実は私もあまのじゃくです。。(笑)

きゃっ、お仲間ですね~。
嬉しいわ、同志が居て(笑)

> 前エントリーの赤の人、華やかでしたね~♪
> なんかもう赤のお方をキラキラ華やかなステージで見ているようでした。

うふふ、ちょっと遊んでしまいました~。
最初から狙っているわけじゃないんだけど、出来上がりを見て
閃いてしまうんですよね・・・(笑)

> そして、今日の白!好きです。。
> ちょっと涙が出るような優しさで、心惹かれます。
> 心を落ち着けてもくれますね。

うわっ、ありがとうございます♪
私も、ちょっといい感じじゃないかしらんって思ったので
そう言ってもらえるととっても嬉しい!!

> いつもキレイなお花の写真ををありがとう。

いえいえこちらこそ、いつもゆきぼんちゃんにチカラを
頂いてるんですよ、ありがとう♪

ぶっち~さんへ

こんにちは~、いらっしゃいませ(^^♪
連コメ、ありがとう!!

> 白い花も良いですね~。

ウンウン、カラフルなのばかり見てるとね、たまに真っ白が
欲しくなるよネ。

> ツツジの白は品のある大人の女性って感じ(*^^*)
> 奥ゆかしくも、匂い立つ色香を感じる画です。
> 子供にゃ撮れんばい(笑)

きゃっ、そんなにお褒め頂いても何も出ないよ~(笑)
あ、枝豆アイス予約ね(爆)

> 同じ白でも、花の種類によって趣が違うものだなぁって、改めて思いました。

確かにそうだよね。
バラの白はやっぱりどこか華やかだし、この前のヨーデルは
可愛いって感じだしね。
そういえば、モモイロタンポポに白の種類もあるのよ。
撮ってあるので、今度載せますね~。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
