スポンサーサイト


迫力の牡丹

昨年、主人が植えた牡丹が咲いています♪

やっぱり牡丹の存在館は半端ないですね。
ド迫力のお花さんです(笑)

私はどちらかと言うと、小花が大好きで大きい花は少々苦手なのです。
バラでも、大輪にはあまり近寄らないのです。。。
ですので牡丹を植えようとは思っていませんでしたが、主人が
意気揚々と3株購入してきたのです。

いざ咲いてみると、やはり牡丹でしたね~(笑)
華麗なお姿に圧倒されています。

花言葉はその名も「王者の風格」そのものです!!


501-028.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

姐さん

こんばんは(^-^)

やはり赤は、これぞ牡丹って感じがします~!ゴージャスな姐御(笑)
王者の風格もピッタリですねぇ!

そして昨日のピンクは打って変わって儚げな佇まいで、とっても可愛らしかった(*´∇`*)

3株の内、ひとつにピンクを入れるあたり、妻への愛を感じますわ(*^-')b

次は何だろう、ワクワクo(^o^)o


ぶっち~さんへ

こんにちは~、いらっしゃいませ♪

> やはり赤は、これぞ牡丹って感じがします~!ゴージャスな姐御(笑)
> 王者の風格もピッタリですねぇ!

ふふふ、確かにお花達の姐御だわ~(笑)
相変わらず、的確な言葉のチョイスですこと♪
誰かさんと一緒(^^♪

> そして昨日のピンクは打って変わって儚げな佇まいで、とっても可愛らしかった(*´∇`*)

ありがとう!!
久々にちょっと気に入ったので、嬉しい♪

> 3株の内、ひとつにピンクを入れるあたり、妻への愛を感じますわ(*^-')b

まっ、私にではないと思うよ~。
自分で楽しもうと思ったんじゃないかなぁ(爆)

> 次は何だろう、ワクワクo(^o^)o

今、更新しました~。
少し、楽しんでもらえると思うよ♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
