スポンサーサイト


やっと

やっと真正面の顔を撮ることができました~。

と言っても、ちょっとズルイのですが、声を掛けて
無理やり振り向かせたのでした。
自然でないところがちょっと悲しい・・・。

帰宅した時に、玄関前まで来て、私を見上げる自然な顔は、
子猫じゃなくなっても、とても可愛いんです~。

あの顔を一度、捉えたいと思っているのだけど、
なかなか良い機会はくれないんです。
こちらの思い通りにはいきませんね。
相手も意思を持った動物ですので。

2008-8-24 015-2

こんなにじっと見られたら、慣れない人はちょっと恐いかしら。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真   ジャンル : 写真

No title

いや~…かわいいですね~…^^
こんなふうに見つめられたら私はイチコロです。(笑)
ちゃんとお出迎えしてくれるのですね…
なんてお利口さんなんでしょう♪
うちのやつらときたら、私が玄関に入ると「なんだ…おまえか…」って顔してフイっとそっぽを向いて行ってしまうのですが…

可愛いです~(´∀`人*)

綺麗なお目々ですね~。

この前の写真といい、本当に利発そうな眼差しですね!

猫さんも飼いたいなあ~って思っちゃいます(´∀`)*:..;*゜

お師匠様、こんばんは~(^^♪

ショウにとっても、私はおかあさんのようです(^^ゞ

玄関から足に絡まりまくりで、それからずっと引っ付いてきます。
着替え中も足元でじっと待ち、キッチンに立っている間も後ろで
待っています。洗面所に行けばついてくるし、トイレまで・・・。
まるで子供なんですよ(^o^)

ぶっち~さん、こんばんは~。

ときどき、猫の目ってビー玉かなって錯覚して思わず
触ってしまいそうになるんです(^^ゞ

「ネコナデ」みましたよ~。
すっごくきゃわい~~。
とても自然な行動を撮っていて、ああこのポーズはショウも
よくやるなぁってしぐさが沢山あって微笑ましかったぁ。
今度は「グーグーだって猫である」も始まるようでますます
猫ちゃんにはまりますよ~(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
