スポンサーサイト


雨上がりの朝 牡丹

ここのところ夜に雨が降ることが多くて、朝のお花に雫を発見することが
多かったのですが、今回も・・・。

本当は咲いたばかりのピンク牡丹を撮りたくて出勤前の時間もない時に
カメラを構えたら、雫が一杯みえたので、今回は雫が主役!

だけれども、こうやって貼ってしまうと、薄ピンクに隠れてしまいましたねぇ(笑)

だけど、何となくこの雰囲気が気に入ったので、1枚目にもってきてしまいました♪

504024.jpg


牡丹の葉っぱも風情があったので、記念撮影♪
葉っぱだって、主役になり得るよね~。
こぼれそうでこぼれない雫ちゃんでした(笑)

504028.jpg


改めて、1枚目と逆側にあたる花びらの雫ちゃんです。
時間が気になり、焦りながら写したので雑でごめんなさい。

赤の牡丹も咲いていたのですが、こんな感じはピンクならではのものですよね~。
明日はちゃんと牡丹のお花を紹介します!

504021.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
