スポンサーサイト


雨上がりのツツジ

雨上がりの朝!

深夜まで降っていた雨の名残りをツツジに見っけ!!
乾かぬうちに、とカメラを構えました。

だけど、お日様が出てきて眩しくてタイヘン(笑)
鮮やかなお花ほど、少々陽が翳っている方が綺麗ですよね。
あまり眩しいと上手く撮れない・・・。
ホント、難しいです(泣)

501-002.jpg


今の時期、ツツジが咲きだしてとても綺麗ですよね。
垣根に使用されることの多いツツジさん。
毎日通勤で使用している国道の車道と歩道の境にツツジの
垣根がかなりの長さで作られています。

ピンクと白のツツジが綺麗に咲いていて、朝から気分良く
出勤させて頂いてます♪

501012.jpg


ツツジもたくさんの種類があり、色もとてもカラフルで
春のお花の中では、一番華やかなお花かも知れませんね。
お花の形自体は、とても清楚だと思うだけどネ!

ツツジを見るとあの公園に行きたくなる~(笑)
何度行っても飽きることのない、つつじが岡公園に行きたい!!
でも週末しか休みがない。
どうかツツジさん、その綺麗なお姿を保っててくださいませ。

あの見事なツツジの群生をここに紹介できたら、嬉しいな。

501-004.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
