

ヒイラギに花が・・・

昨日の朝、家を出る時に気づいたのですが、ヒイラギの葉に白いものが・・
まさか!? 
見間違いだよ、きっと虫かゴミでしょうと思ってよく見たらやっぱりお花!!

え? 開花って春だっけ??
ネットで確認したら、やっぱり11月くらいなのです。

数ある葉っぱのうち、ほんの1ヶ所だけなのですが、お花が~~。

421 0021



ヒイラギさんではよくあることなのかしら?
このところ冷え込む日が続いたので、勘違いしちゃったのかな~。
昨年我が家に来たばかりなのでよくわからないのですが、今度の秋までは
会えないと思っていた花にお目にかかれるのは、何とも嬉しいな♪

逆を言えば異常気象だと思うので、手放しで喜ぶわけにはいきませんけど、
ついお花の顔を見るとね、危機感が薄らいでしまう・・・。

421 004-1
関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
