スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜巡り ~古代蓮の里の桜

やっと最後の4ヶ所目にやってきました~。
最後は、『古代蓮の里』です。
ここの桜並木は古墳公園ほどは知られていないようで、それほど賑わってなく
静かに味わうことができるので、最後にとっておきました♪

思った通り混んでいなくて、桜並木の真下に点々と置いてあるベンチが空いてる!
昼も過ぎた時間だったので、ゆっくりとおやつのじか~ん(笑)

ここに売られている「枝豆アイス」はとっても美味しいんですよ。
アイスそのものがとっても美味しいので、「特に枝豆は要らないのに・・」と
影の声がしてましたが、私は枝豆も好きだから入ってて◎
蓮の実入りおこわのおにぎりも美味しかった。

空に散らばる桜を見ながら頂く、な~んてゆったりした午後の時間!!

410146_20110419004516.jpg


よく考えたら、ここに到着するまでに一般的に桜の代表種であるソメイヨシノを
ちゃんと撮ってなかったのですよね、私ってば(笑)

410159.jpg


ですので、ここはたくさんソメイヨシノを載せようと思ったのに、なぜかあまり
なかったの。。。
残念だわ、最後の桜だったのにどうしてもっと記録しておかなかったのかしら(>_<)

410161_20110419004308.jpg


でもやっと最後まで辿り着くことができました!
今年の桜鑑賞は、この日1日で終了となりました。
 (撮りためた写真はまだ紹介するかも知れませんが)
また来年、楽しみにします♪

似たような桜が続く中、見てくださった方々へ、感謝致します。
そして拍手をくださった方へ、本当にありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。