スポンサーサイト


桜巡り ~さくら公園 しだれ桜

行ってきました、桜巡り♪
早起きして、4ヶ所を回ってきました(笑)
それぞれ特徴のある桜さんがあって何処も外せないのです。。。

やっぱり桜は大好きで、来週になったらもう綺麗な姿には会えないだろうと思い、
頑張って早起きして駐車場が一杯になる前に回らなければと、張り切りましたよ(笑)

まずは、1ヶ所目はその名も「さくら公園」
ここは本数は少ないけど、桜の種類はたくさんあってとても楽しめるところです。
前回、オオカンザクラを撮った時は、他の桜は冬のようだったのですが、今は
とても綺麗にみんな咲き誇っていました!!
いろいろな桜があることで、全体の色がカラフルでとても綺麗でした。

410005.jpg



その中で私が一番に駆け寄ったのは、しだれ桜です♪
ここは大好きなしだれ桜がたくさん並んでいて、私の天国なのです!

410063.jpg



なぜだか、しだれ桜が好きで好きでたまらない(笑)
まずとても好みのピンク色だし、お花の形も好きなのです!!

410053.jpg


それに枝垂れているところがまた可愛くて~♪

410024.jpg


全体的に愛らしくて、愛しい限りなのです!!

しかし、なんて乏しいボキャブラリー・・・。
「可愛い」「好き」「愛」しか言葉が出てこない・・・。
でも、やっぱり「好き」しかない(笑)

410031.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
