スポンサーサイト


河津桜 の続き・・・

河津桜、続きます(笑)

今回は主人と母と一緒に出かけたのですが、今までで一番、撮った写真の
枚数が少ない旅行でした(笑)
しがらみが多くて、思うように撮れなかったよ~(>_<)
やっぱりこういう旅行は娘との二人旅が一番だわっと実感しちゃった!!


その、数少ない写真の中でも、超シンブルな1枚です。
でも、こういう雰囲気も好きなのです。
お気に入りの1枚かな~。

226017.jpg


河津に出発した日は、初めて車で出かけたので道路の混み具合と距離が
わからず、時間が読めないまま、海老名PAに寄ったり足柄PAに
寄ったりしちゃったもので、河津に到着したのは陽が翳り始める頃でした(ショック)
ま、晴れだったのですが、とても風の強い日だったので翌日に期待して♪

翌日は更にすっきりと晴れてくれて、とても気持ちの良い日になりました。
風はまだ残っていて桜ちゃんを揺らすので、カメラを構えても切り取れない時が
あったけど、致し方ない・・・。
贅沢は言うまい(笑)


226069.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

待ってました♪

おはようございます。

河津桜、待ってました~♪
まずはお天気に恵まれて良かったですね。
すごーくきれいに撮れてますね~
ソメイヨシノより色が濃い分、かわいらしさがあって
一気に春を運んできてくれた気分になりました~

菜の花とのコントラストも良いですよね。

まだまだ続きがあるかしら?楽しみです。

ゆきぼんさんへ

こんばんは。いらっしゃいませ♪

> 河津桜、待ってました~♪
> まずはお天気に恵まれて良かったですね。
> すごーくきれいに撮れてますね~

ありがとう(^^♪
本当に天候が良くて幸運だったぁと今になって実感してるの。
今週はまた寒さがぶり返したようですものネ。
ホント、ラッキーだったわ。

> ソメイヨシノより色が濃い分、かわいらしさがあって
> 一気に春を運んできてくれた気分になりました~

あの桜の下は、完全に春でした~♪
そう、河津桜はピンクが濃くて、可愛いのですよ。
大好きです!!

> 菜の花とのコントラストも良いですよね。

そうなの、とても綺麗ですよね。
大好きな風景なんです。

> まだまだ続きがあるかしら?楽しみです。

もう1回だけネ(笑)
もっともっと、撮りたかったのだけど、長い並木道なので
母用に車イスを持って行ったの。
それを押しながら歩くものだから、手が離せなくてね~(-_-;)
仕方ないけど、残念でした。

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
