スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しの河津桜

大好きな河津桜に会いに行ってきました~。

まるでお土産のタイトルみたいだけどね(笑)
最近、よくありますよね、「○○に行ってきました」っていうお土産。
初めて見た時は感動したわ。
端的に目的を全部網羅しててすごいって!!
なかなかお土産品の名称にはしにくいと思うのだけど、考えた人は
凄いって、一人で感動してました(笑)

いや、お土産の話しではなくて、『河津桜』で~~す。
何度行っても、この時期にはどうしても行きたくなってしまうの。
ソメイヨシノより濃いピンク色の桜ちゃんが可愛くてたまらない。


226054.jpg


この時期はテレビや新聞などメディアで必ず取り上げられるので、
よけい、会いたくてたまらなくなるのですよね。

愛しの河津桜さん。
2年ぶりに会えて、すっごく嬉しかったです♪


226056.jpg


今年は例年より寒い日が続いて、開花もかなり遅れていたそうなのです。
それが、ホントここ最近の急激な温かさで一気に咲いてくれたのだそうで
「なんて良い時にいらしたのでしょう」と声を掛けていただきました。

気温は4月並みでピーカンの日で、お花見に絶好の日和でしたし、
なんって幸運!!
まぁ、日頃のおこない??・・・(爆)


226060.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。