スポンサーサイト


ジュリアン

今日はとても風が強いですね~。
気温はそれほど低くないのでしょうけれど 見た目は寒そう!!
でも歩く先が向かい風状態だと、負けないように必死で歩くから
逆に体が熱くなったりするんだよね(笑)


週末にジュリアンも撮り溜めたのですが、やっぱりジュリアンは
可愛いね! 色とりどりで目にも楽しい。

その中でも、小ぶりのピンクちゃんが可愛いなぁ。
黄色との寄植えにしたのだけど、ピンクは引き立ちますね~笑)

213004.jpg



真っ黄色じゃなくて、微妙な感じがとても良い黄色ちゃんを発見。
お花の形も良くて、なんかとても味わいあるわ~。
ジュリアンやパンジーって、たくさんの花が咲くけど、どれも
全く違うお顔をしているのでいろいろな好みを見つけられます(笑)


213009.jpg



何だか、ギュウギュウにむぎゅむぎゅしているピンクちゃんが、私の
知っている何かに雰囲気が似ている感じがして、撮ってて可笑しく
なってしまいました(^O^)/

そんなにギュウギュウに詰まって咲かなくてもいいのに♪
くっついていたいのかなぁ、みんなで(笑)


213064.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

むぎゅむぎゅ

むぎゅむぎゅ言われたら、アナタ!!
特に緑色の妖精の姿がハッキリ見えます(笑)

赤い妖精さんはガツン観に行ったのですね~

ぶっち~さんへ

こんばんはです!!

> むぎゅむぎゅ言われたら、アナタ!!
> 特に緑色の妖精の姿がハッキリ見えます(笑)

あははは~\(^o^)/

> 赤い妖精さんはガツン観に行ったのですね~

そうそう、誰と行ったのだろう?
一人で行ったのかしらって、とっても気になるぅ。
なぜに今なのかって言うのもひっくるめてね~(笑)
 よけいなお世話なのだけど・・・。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
