スポンサーサイト


シクラメン

まぁ、昨夜の雪は凄かったですね。
前回のときは、事前に心の準備ができていたのですが、今回は
ノーマークだったので、びっくりでした。
車通勤の弱点! もう恐くて恐くて・・・ガチガチで運転しました。
だって冷や汗かいてましたから(笑)

自宅まで帰る自信がなくて、途中の別宅に駆け込んでお泊りしましたが
突然でいろいろ不便だったので、今度は車にお泊り道具を入れておこう♪

この前の日曜日に、ただいま満開状態のシクラメンを記念撮影しました(笑)
シクラメンって、実は私にとってはとっても苦手なお花なんです。
どういうふうに撮ってあげたら、お花のステキさがもっと伝わるかなって
試行錯誤してて何度か撮ってはお蔵入りになってしまっているのです。
本当に難しい・・・。

でも、ピンクが綺麗で母と見ているだけじゃもったいなくて~(笑)

213017.jpg


このピンクの筋がとても綺麗だなぁってついうっとり見ちゃったりして・・♪
どうしても私は濃いピンクより淡いのが好きみたいです(笑)

2130016.jpg


ステキなピンクの筋入りが気に入って、昨年秋に購入したのですが、
着々とお花を開花させてくれてます!!
ああ間違いなかったって、一人悦に入ってます(笑)

213013.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

ピンク恋し

こんばんは

あぁ、可愛いピンクでほっこりする~
何処を見ても寒々しい景色の中、シクラメンは貴重なピンクの1つですね!!


別宅にお泊まりでしたか(笑)
多分その頃私はドンキでチェーンを探してました(笑)軽自動車用だけ売り切れてました(泣)
備えあれば憂いなしって本当だわ~と感じさせられましたわ(笑)

ぶっち~さんへ

こんばんは~♪

> あぁ、可愛いピンクでほっこりする~
> 何処を見ても寒々しい景色の中、シクラメンは貴重なピンクの1つですね!!

読み疲れたところへ、ピンクの癒しだったかしら~(爆)
シクラメンはホント今時期の貴重な目の癒しだよね~。
蜂が大きくて、見事に咲くものばかり。
真っ赤もあったのだけど、あえてピンクにしました(^^♪

> 多分その頃私はドンキでチェーンを探してました(笑)軽自動車用だけ売り切れてました(泣)
> 備えあれば憂いなしって本当だわ~と感じさせられましたわ(笑)

そっかぁ、チェーンを探すという手もあるのね。
ドンキに行くとはさすがですわ~(笑) 
皆、同じこと考えていたんだね。
でも私は・・・買えてもできそうもないけど・・・(-_-;)
来年こそは冬タイヤを要検討なり!!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
