スポンサーサイト


残りの冬桜

今頃ですが、先月撮った冬桜を載せてみました。

桜にもいろいろな種類があって、11月頃から咲く冬桜や
もうじき開花し始めるであろう寒桜や、3月位から開花の一番メジャーな桜。
これから、次々に桜が開花してくるので、埋もれてしまう前に
載せておこうと思いまして、少し時期が遅くなってしまいましたが
冬桜、最後です。

だけど、私は冬桜にちゃんと出会ったのは、初めてだったので
ああこれが冬桜なんだぁと感激しました~。

でも、小さいお花だったので、遠くから見て開花しているようには
見えなかったのです。木の先に何か白いものが・・・という感じ(笑)
ひっそり静かに咲く冬桜・・・かな。

1109069.jpg

1109035.jpg


この日は本当にお陽さまが眩しくて、木の陰になって暗くてよく撮れないか
陽が眩しすぎてちゃんと撮れないか、両極端の簡単には撮らせてくれないと
いう障害が・・・(笑) 
それもこれも素人だからの苦労なのですが・・・てへっ(^^ゞ

1109044.jpg




これ全部、1、2本の木を撮ったのですが、いろいろな顔が
ありますね~。
そう、どれも世界に一つだけの花だものね(笑)

1109033.jpg


1109041.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

さくら…

花浅葱さん、こんにちはご無沙汰しております。
桜…良いですね◎「冬」だろうが「春」だろうが
桜は良いなあ…と思う今日この頃です。


なおみさんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ♪

> 花浅葱さん、こんにちはご無沙汰しております。

ご無沙汰はこちらもです(^^ゞ

日々、追い続けて追い疲れて・・・って感じですよね~。
ほんっと、時間が欲しいです(笑)

> 桜…良いですね◎「冬」だろうが「春」だろうが
> 桜は良いなあ…と思う今日この頃です。

同感です!!
いつ見ても、癒されますよねぇ。
春だけじゃなく見られるっていうのがわかってとっても
嬉しかったです。

桜の中でも、私はピンクの強い方が好きなので、これからの
季節の寒桜が特に楽しみです♪
今年は披露できると思うので、楽しみにしててくださいね!!
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
