スポンサーサイト


ピュアウェディング

と~っても可愛いシンビジウム。
その名も「ピュアウェディング」って言うんですよ。
色も形ももろ私の好みなのです♪

ある日帰宅したら、我が家の住人になっていて、初対面!!
「うわっ、なんて愛らしいピンクのお花!!」
こんな蘭があるなんて、知りませんでしたわ。

それ以来、毎日愛らしさを振りまいてくれてます♪


108070.jpg


シンビジウムなので、背が高いし、存在感がありますね。
葉がかなり広がってしまうのが、ちょっと・・・ですが。う、ごめんね。

108067.jpg


光線の関係で、ちょっと赤が強くなっていますけど、ホント可愛い~。
エヘ、しつこいですね(^^ゞ

108047.jpg


が、しかし、このまん丸さが、可愛いの!!
少し、チューリップにも似た形のお花ですね。

この前から、丸っちいのが可愛いってばっかり言ってる私ですが
本当にかわゆいのだから、仕方ないわ~。これで終わりにするから(笑)


108058.jpg


今月始めに撮り貯めておいたものが結構あるのですが、何だか時間を
見つけられずに紹介できずに月日が経ちそう。。。
でもまずは、このピュアさんを紹介したかったの!

これからまとめて頑張ってみます(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
