スポンサーサイト


お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう♪

25日に生まれてくれた愛しの君、そして26日に生まれてくれた
大切なお友達のお二人におめでとう!!

本日、職場の友だちと二人で、愛しの君のお誕生日祝いをしてきました~。
とは口実で美味しいお食事をしたかったの、ケーキ付でね!!

職場の近所にあるイタリアンレストランで、よく列を作って並んでいると
聞くお店だったので、いつも行ってみたくて気になっていましたが、
なかなか行くきっかけがなくて・・・。

やっと本日行くことができました~。
これも愛しの君さまのおかげです(^^♪
久々のイタリアン♪ リーズナブルでお味も美味しかったです!!
見た目よりもお腹いっぱいになっちゃいましたが、やはりデザートは別腹(笑)

盛り付けも素敵だし、とっても美味しかったですよ~。
特にシャーベットが絶品だった!

125125152.jpg



そして、二人にささやかなケーキのプレゼントです!!
たっくさん、美味しそうなケーキが並んでて選ぶのにかなり迷って
しまいました。
 (この後の処分は私に任せてね 爆)

125002.jpg
関連記事
スポンサーサイト

おはよう
お祝いしてきたんですね!!
デザートもケーキもとってもおいしそう。

この記事アップされたところに、愛の深さを感じたわ(笑)

そして、エントリー違いですが、ずっとろうばいをみせてくださっているじゃない。
私、ろうばいって花の名前は知っていたけれど意識的にみたのははじめてだった。
本当に蠟でできているようなお花よね。
小さいのにすごく、カッチリした感じの造形的なお花何だなあって思いました。

おめでとう

ちわっ
ギリギリ当日のアップができましたね、ごめんなさい遅くまで付き合わせて(>_<)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(^-^ゞ

あ、ケーキ美味しそうに撮れてますよ(笑)

タルタルさんへ

こんばんは♪

返信、遅くなってごめんね。
アンド先にケーキ食べてごめんね(笑)

> この記事アップされたところに、愛の深さを感じたわ(笑)

ぷぷっ、そういうことね♪ やり返されちゃったかしら。
これでやっと繋がったわ(笑)
秘かに祝って、こっそり日付の変わる頃に載せてみたのですが~。

> そして、エントリー違いですが、ずっとろうばいをみせてくださっているじゃない。
> 私、ろうばいって花の名前は知っていたけれど意識的にみたのははじめてだった。

私、名前を聞いたのも最近のくらい、本当に何も知らなかったの。
だけど、割と好きで出かける場所がロウバイの名所だったものだから、いつか見て
みたいなぁって思ってて。そしたら近所にも咲いているところがあったのよ♪

> 本当に蠟でできているようなお花よね。

実物はホントに蝋細工みたいよ!!

> 小さいのにすごく、カッチリした感じの造形的なお花何だなあって思いました。

そうなの、そうなの!
良かった、カッチリした感じが伝わってて。受け取ってくれてありがと(^^♪

ぶっち~さんへ

こんばんは♪

1日、放置してごめんなさい。
いやぁ、思ったより収穫がなかったよ・・・。

> ギリギリ当日のアップができましたね、ごめんなさい遅くまで付き合わせて(>_<)

とんでもございませんわ、おしりが重かったのは私だよ~(笑)

> 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(^-^ゞ

ホント、ホント。
日頃の鬱憤も含めて、発散させて頂きました。
おつきあいくださいましてありがとう<m(__)m>

> あ、ケーキ美味しそうに撮れてますよ(笑)

ありがと、良かったわ~。
こういうものって、どう写していいかわからなくなるのよ(笑)
また、ケーキ食べにいきたい!
フルーツタルト美味しかったよ~(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
