スポンサーサイト


ミニバラの開花

やはり季節は秋に向かっているのでしょうか。
春に、終わりかけていたミニバラの鉢を買ってきて
水遣りをしていましたら、花が咲き出したのです。

現在、3つ目の蕾なんです。
ミニバラの蕾だから、本当に小さくて可愛いんです。

バラは春と秋に咲くと言います。
この蕾は秋の先駆けでしょうか。
まだまだ暑いこの時期に咲いてくれるなんて感激!
秋に期待させてくれますねぇ。

巷のバラ園も少しずつ、咲き出しているのでしょうかね!
う~んワクワクしてきますね。

やっぱりバラは、お花の中でも別格ですよね。
いや、このミニバラではありません。。。

2008-8-10 063-4
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マクロレンズで撮った写真   ジャンル : 写真

希望の蕾ですね

こんばんは。

まだ昼夜は蒸し暑いですが、朝方は大分涼しくなって来ましたね。
秋がすぐそこまで来ているんですね。

このお写真、真っ赤な赤い蕾がとても可愛らしいですね~(´∀`人*)

それに嬉しい便りみたい♪

春の薔薇は逃したので、秋は是非『道の駅妻沼』の中の“アグリパーク”と、伊奈の“町制公園”でリベンジ撮影したいです(・ε・`)

今から楽しみです~♪

No title

秋薔薇の時期ってもうそろそろなのでしょうか…
春に終わりかけていた花がまた咲くってすごいですね~

春の薔薇は天候もあってあまり満足に撮れなかったので、秋は時期を逃さないようにしなければ…
オスカルをテーマに狙ってみたいと思います。(笑)

ぶっち~さん、プチご無沙汰でした。

ちょっと休んでしまいました。
この写真から1週間、経った今は花が5、6個に増えています(^^ゞ
そうだ、アグリパークだね!
楽しみだね~。
私は久々に伊奈に行ってみようかな。

いさ様、いらっしゃいませ

私もまだ開花は早いと思ったのですが、
この子が咲き出してから、朝晩は結構涼しくなりましたね。
自然の風だけで、過ごせそうです。
春のバラはあれだけだったのですか・・・
それでは不完全燃焼でしょう。
秋は川島?だけじゃなく、ぶっち~さんが発見した道の駅も
良さそうですよ!
ぜひオスカル様~、ン?ラスカル?
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
