スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
細々更新ですが、本年もよろしくお願い致します。

近くの「古代蓮の里」にあるタワーから、初日の出を拝もうと
いうイベントがあるのを知って、はりきって出かけたのですが、
行ってみてびっくり~!!

先着70名に、タワーに上がれる整理券が配られるのですが、
並んでいる列が70名どころではない・・・。
6時から開館ということで少し前に行ったのですが、100名以上も
いらしたのではないかしら。

ですので、タワーはあきらめましたが、地上でも十分に見れると
いうことで、日の出時刻の少し前から外で待機してました。

陽の明るさで、雲が綺麗な色に染まってました。


1101006.jpg



「ほらっ、出た!」と言う、周りの見物客の声にシャッターを
押しましたが・・・確かに日の出です、本当に日が出たばっかり(爆)
ちょっと気が早すぎたかしら~、失礼。

あ~あ、元旦からこれじゃあ、先が思いやられる(笑)
また、こんな1年かも知れませんが、どうぞよろしく!!

1101012.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 夕陽・夕焼け・朝日・朝焼け   ジャンル : 写真

あけおめことよろ

花浅葱さん、あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。

>確かに日の出です、本当に日が出たばっかり

…その頃ワタシはとっぷりと夢の中…
良いものを拝見させて頂きました。
ありがとうございます。今年もヨロシクです。

なおみさんへ

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとありがとうございました。
なおみさんのブログは、いろんなものが詰まってていつも
楽しみにさせて頂いてます♪
「恋魔」も希望としては長く続けて欲しいです!

> …その頃ワタシはとっぷりと夢の中…
> 良いものを拝見させて頂きました。

ふふふ、出かける予定を立てていたので一応早めに就寝したの
だけど、それでもカウコンが終わってからしばらくレコーダーの
中身を楽しんでいたので、起きるのはつらかったぁ(^^ゞ

来年は眠らないで居た方が良さそう(笑)

> 今年もヨロシクです。

こちらこそ、よろしくお願い致しますm(__)m
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
