スポンサーサイト


ありがとうございました、そして来年へ

平成22年も残すところあと数分ですが、やっと今日になって
年末だという実感が出てきたばかりなのに、もう終わってしまう~
なんて思いながら、焦っているのですが・・・(笑)

それでは、本年はいろいろとありがとうございました。
いろいろな方と巡り合うことができて本当に嬉しい1年でした。
この絆がもっともっと深まっていけたらいいなって思います。

また、ここにいらして気に入ってくださった方、コメントまで
くださった方、感謝しております。
ありがとうございました。

そして、いつも拍手をくださったご親切な方、ありがとうございました。
拙い写真ですが気に入ったものを載せているので、拍手を頂けるなんて
とても嬉しいです。来年も頑張ります。

本当に1年間、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



1230042.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS   ジャンル : 写真

あけましておめでとうございます。

昨年は、本当にいろいろお世話になりました。
たくさん楽しいことを共有できて、とてもとても楽しかったです。

そして、こちらのサイトを訪れると、いつもほっとします。

今年も、楽しいことたくさんご一緒しましょうね。
今年もよろしくお願いたします。

タルタルさんへ

あけましておめでとうございます。

> 昨年は、本当にいろいろお世話になりました。
> たくさん楽しいことを共有できて、とてもとても楽しかったです。

こちらこそ、本当にお世話様でした。
全ての基点はタルタルさんで、感謝しております。
とても楽しい1年を過ごさせて頂きました。

> そして、こちらのサイトを訪れると、いつもほっとします。

まっ、そんな~(ぽっ)、ありがとうございます♪

> 今年も、楽しいことたくさんご一緒しましょうね。
> 今年もよろしくお願いたします。

はい、あんなこともこんなこともいろいろ叶うといいなぁと
思う欲張りな1年です(笑)
どうぞお付き合いくださいませm(__)m 頼りにしてます♪
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
