スポンサーサイト


ピーチ姫

クリスマスを経て、寒さも一段と増してきましたが、そんな中
『ピーチ姫』ちゃんが花開きました!!

薔薇って、四季咲きだと春と言わず、秋と言わずいつでも咲くのですね~。

今はあまり色鮮やかではなくなってしまったお花コーナーには、
綺麗なピンク色がひと際目立ちます。
黄色のミニバラもまだまだ花開いているのですが、キュートな
ピーチ姫ちゃんには勝てませんね(笑)

ピーチ姫ちゃんの取り説には、20度以上じゃないと咲かないと
書いてあったような気がするので、まさかここにきて蕾を持ってた
なんてことすら、気づきませんでした・・・。
それって、最近はお水すらやってないってことだよね~(ごめんなさ~い)

でもね、この冬は寒そうだし他にも寒さに弱いお花がたくさんあるので
思い切って、ビニール温室を買ってあげました♪
ピーチ姫ちゃんも入室です(^O^)/

他にも蕾があったので、これからにぎやかになるのかしら。
楽しみですね~、華やかな温室になりますように!!

1227021.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
