スポンサーサイト


くまさんのホーリーナイト

クマさんのホーリーナイト♪

穴ぐらのクマさんちを覗いてみたら・・・

クマさんから、パーティのお誘いです!

『ボクんちへ、遊びにおいでよ、
 寒い夜を暖かく過ごそうよ♪ 』


039_20101224121531.jpg



『ほら、プレゼントも用意してあるんだ♪』

『ゲームをしたり、カラオケで歌って踊ったり
 楽しく騒ごうよ』

『あ、でも、誰かケーキを買ってきてくれないかな。
 ハチミツなら、たっぷりあるんだけど・・・』


043.jpg



『夜はキャンドルの灯りの下で、じっくり語り合おう』

『待ってるからね!』

お友達がたくさん、集まるといいな!!

サービス精神旺盛なコアラさんにネアカのオオカミさん、
尽くすサルさんやデリケートなゾウさんと、そして
波乱に満ちたペガサスさんも来てくれないかなぁ。

そして歌ってよ、「あの日のメリークリスマス」


030.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : OLYMPUS   ジャンル : 写真

こんばんわ。
すごくイブらしいエントリーで、ほんわか気分です。
お友達(笑)、5人ともそろって「あの日のメリークリスマス」歌ってくれるといいよね。「WISH」もよかったけれど。

やん!可愛いお話をありがとう
波乱に満ちたペガサスさん、私の元へも来て欲しいわ~
いえいえ、5人揃って来てくれなきゃね。
♪あの日のメリクリ聞きたいから。。

花浅葱さんのクリスマスもステキな日でありますように。。

楽しそう

こんにちは
久々のコメになっちゃいました

可愛い物語と素敵な画像に癒されました~
猫背のトラさんも仲間に入れて~

タルタルさんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ♪

クリスマスも過ぎてしまって、ごめんね。
コメ、ありがとう。

> すごくイブらしいエントリーで、ほんわか気分です。

ふふふ、ありがとう♪
もっと早くから準備しておけばよかったのに、
急遽思いついたものだから、いろいろボロが・・・(笑)

> お友達(笑)、5人ともそろって「あの日のメリークリスマス」歌ってくれるといいよね。「WISH」もよかったけれど。

そう、クマさんのお友達よ!(爆)
うん、そうだね「WISH」もあったね~、名曲だよね。
あと、「二人の記念日」をナマで聞いたら、涙だわ。

ゆきぼんさんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ♪

コメありがと。聖なる夜も過ぎてしまって、ごめんなさい。

> やん!可愛いお話をありがとう

そう言って頂けて、こちらこそありがとう!!

> 波乱に満ちたペガサスさん、私の元へも来て欲しいわ~

ペガサスさんは飛べるから、行くかも~(笑)

> いえいえ、5人揃って来てくれなきゃね。
> ♪あの日のメリクリ聞きたいから。。

やっぱり、5人だよね!
5人でいる時が、一番5人が一番キラキラしてるから。
「あの日のメリクリ」のナマを独り占めはできなかったけど、
みんなに聞かせてくれたのよ。今年のナイスタイミングに感激だわ。

> 花浅葱さんのクリスマスもステキな日でありますように。。

ありがとうね。
美味しいケーキも食べて、動物園に登場した5人なワンちゃんベビーを
見て嬉しかったし癒されたので、素敵な日になりました♪

ぶっち~さんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ♪

お久しぶりのコメ、ありがと(^^♪

> 可愛い物語と素敵な画像に癒されました~

ありがとう~。
そう言ってもらえると、嬉しい!!

本当はちょっと違う感じに考えていたのだけど、
私の技術が足りずに実現できなかったんだ。
せっかくお師匠さまの講義を受けたのに・・(笑)

> 猫背のトラさんも仲間に入れて~

おいで、おいで!! 一緒に騒ごうよ(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
