スポンサーサイト


200円の薔薇

1ヶ月以上前ですが、ホームセンターに行った時、足元の方に「200円」で
売られていた薔薇さんを連れ帰りました。
もうシーズンが終わりかけだったから、処分品で置いてあったのかも知れないけど、
お花が全く遜色なくて、そのまま通り過ぎるにはもったいなさ過ぎて、お買い上げ~。

寒さに負けず、今もちゃんと咲いているのですよ!
通常のミニバラよりちょっと花が大きめで、とてもいい感じなの。


ちょうど、目の高さ真正面にお花が向いていたので、真正面に撮って見ました。
こんな真正面も、バラ園ではあまり経験がないですわ。


1211012.jpg


こちらも真正面のお顔ですけど、何だか口をとんがらかして膨れてるような
お顔に一瞬見えちゃったわ(笑)
あ、違う、違うわ。
なんだか、キスして!って、ねだってるみたい~(^O^)/


1211046.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
