スポンサーサイト


突如、猫です!

ずっと、花の写真を続けてきたのですが、いきなりの
ショウちゃん登場です(^o^)/

なんていうことはないのですが・・・。
このところ暑い日が続いたので、べったりくっついて
眠ることはなかったのですが、久々にすっぽり足の間に
落ち着いてしまったので撮ってみました。

私の猫写真には、よくこういう横顔があります。
だって、すぐに横を向かれてしまうので・・・(^^ゞ
カメラをむけると、ダメなんです。

小さい時にトラウマにさせちゃったみたい。
夜に室内で撮ることが多かったので、カメラから
赤い光が出てしまうのですが、それが嫌になったみたいです。

でも、こういう横顔は嫌いじゃないのです。
ちょっと理知的で、優しげで好きなんです。親ばか(*^_^*)


2008-8-10 051-3
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真   ジャンル : 写真

こんばんわです。

ショウちゃんだ~!
凛々しい顔ですね。
流石に男の子ですね。

賢そうですね(・▽・)

こんばんは~♪

猫さん…(´Д`)=З

基本犬派なんですが、ショウちゃんみたいに優しい顔立ちの猫さんには滅法弱いです~(〃▽〃)

写真撮りたくなりますよー!

天空さん、こんばんは

凛々しいかどうかは、ちょっとあやしいですが(^^ゞ
この横顔はよくするんですが、好きな顔なんです。
それにつけても、小さい頃にどうしてもっともっと
撮っておかなかったんだろうと最近思うのです。
もっとも、小さい頃ってちっともジッとしてなかったですよね。
今だから撮れる!でしょうか(*^_^*)

ぶっち~さんは犬派ね

何か、納得できます~(^^♪

この歳になって初めて猫と同居してますが、
猫ちゃんもなかなかいいですよ。
今の環境では、散歩させなくてもいいのが一番
助かるかなぁ~(*^_^*)

今日また、裏事情を聞いてしまいました。
何だかなぁと言う感じです。
これしか言えませんが・・・(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
