スポンサーサイト


やや赤

自分で決めた紅葉ウィークももう金曜日。

金曜日ってやっぱり嬉しい。土日が休みだからね~。
でも、今週は平日に休んだ振替があるため、日曜日は出勤だけど・・。
だから尚のこと、翌日は休日にあたる金曜の深夜はパラダイス(笑)

全然、紅葉と関係なかったけど・・・(^^ゞ

今回、撮った中で一番赤に近いものが、これでした。
こうやって見ると、この色も、とても綺麗だなぁと思います。
何度も書いていると思うけど、やっぱり私はこのくらいが好きだなぁ(笑)

紅葉ってホント、味わいがあっていいですよね。
1枚1枚の葉っぱの変化も違うし、樹1本ずつでも絵の具が違うので、人それぞれの
好みで楽しめますね。
外が寒々しくて、いろんな色が薄れていく季節に於いて、欠かせない彩り!!
毎年、ありがとうございます♪

この紅葉が終わると、クリスマスの彩りで街が溢れて・・・。
人々が寂しくならないように上手くできているものですね。



1205050.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
