スポンサーサイト


空に向かって

葉っぱが近くに見えますが、私からはかなり遠く高い位置にいる
葉っぱさんです!

覆い尽くすような天井の葉っぱを見るのもいいものなんですよ。
風がとても強かったのですが、おかげで雲は飛ばされてしまい
葉っぱの隙間に見えるブルーが綺麗で、オレンジが映える。

でも、写真に撮るのは結構大変なの。
一定時間、カメラを真上に向けているって手も疲れるし首も疲れる(笑)
ハタから見たら、滑稽に見えるかもね~♪

でも、やっぱり綺麗だし好きなんです、この光景。
京都でも同じことをしたのだけど、あの時は天候も曇りだったし
葉っぱが真っ黒になってしまい、とても残念でした。

今回は、わりと綺麗に色が出たので嬉しい!!



1205067.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉   ジャンル : 写真

花浅葱さん、こんばんは~

きれい!(><)
わたしもこうして見上げるのが好きです。
カメラが重いとちょっと辛いかもですけど~
でも、アオゾラとのコントラストがまた良いですよね!

実は姉が写真をはじめようかなーって言い出して・・・
まあ、続くのかってことが一番のポイントだったりしますが
老後にじっくりやりたいことを考えたら写真に
たどり着いたようです。

ゆきぼんさんへ

こんばんは~、いらっしゃいませ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

> きれい!(><)
> わたしもこうして見上げるのが好きです。

ですよね!! ずっと見上げていると、天と地が一瞬
わからなくなったりするけど、嫌なことも忘れるって
言うか、自然の大きさを感じちゃいます♪

> カメラが重いとちょっと辛いかもですけど~
> でも、アオゾラとのコントラストがまた良いですよね!

それほど大きいカメラではないのに、やっぱり重さが増してくるの。
でも、この日は本当に青空が綺麗で、オレンジ色も綺麗でね~。
行ってみて良かったぁ。

> 実は姉が写真をはじめようかなーって言い出して・・・
> まあ、続くのかってことが一番のポイントだったりしますが
> 老後にじっくりやりたいことを考えたら写真に
> たどり着いたようです。

わ~い、お仲間さんだ~。
大丈夫、続きますよ~(^^♪
だって撮りたいものって、日常のすぐ手の届くところに
たくさんあるんだもの。
写真もとっても深いので、ゆっくり頑張って欲しいです。
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
