スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙な色だけど・・・

紅葉を撮るのは昨年の京都以来なので、目の前の葉っぱを見ながらも
京都を思い出していました。

今年は秋もないくらい暑かったので、紅葉は綺麗にならないのでは
ないかと言われていましたが、逆で、とても綺麗になっているそうですね。
そんなニュースを聞いたので、近くでも見れるかなと思って出かけて
きたのですが、やっぱり京都へ行きたかった~と悶々・・・。

ほんの数本しかなかったのですが、少しずつ小出しにして紅葉ウィークとしよう(笑)

変わり掛けなのかしら、微妙な色だけど、何となく目について捕まえてみました。
たくさんの葉っぱに覆われて日陰になっていたので、ちょっとだけ陰影がでたかな。


1205046.jpg



かたや、真逆の明るさですね(笑)
屋根から出て、陽の光を受けてるって感じですね。
ここもこれからもっと紅葉していくのかなぁ? 

グリーンの中にある赤がいい感じで、切り抜いてみました。
結構、変わり掛けの葉っぱって、好きなんです♪
もちろん真っ赤もとても綺麗でいいのですが、微妙なオレンジっぽい色が好き!

1205048.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 紅葉   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。