スポンサーサイト


陽に透かされて ~バラ~

以前も同じタイトルを使っちゃったのですけど・・・。
その時はコスモスだったのです。

それで、やっぱりこのタイトルしか思いつかなくて同じに
しちゃいました! 今回はバラです!!

母の診療とリハビリの時間中に、バラ園を散策していた
ものですから、そろそろ戻らないとなぁと出口(入り口)に
向かっていたところ、入り口のすぐ前に咲いていたのです。

午後になったら陽の方向が変わってきて、横からの陽射しに
なったので、バラの花びらが陽に透かされて、それはそれは
とっても綺麗だったの。

仕舞い込んだカメラを急いで出して切り取り!!
バラさんを狙って撮っているのですが、その向こうの陽が
眩しくて眩しくて・・・(笑)
どう撮れているのかも、よくわからずシャッターを押してました。

そうしたら・・・結構、綺麗な写真になってて、ちょっと私の
お気に入りに追加です♪

眩しい陽射しはキラキラになって写りこんでいましたね!!


121-11.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
