スポンサーサイト


我が家の薔薇

ずっと伊奈のバラ園の薔薇を並べてきたのですが、ここらで我が家の
薔薇を載せたいと思います。

なぁ~んて、昨日撮ったばかりなので、新しいものをちょっと載せて
見たかっただけなのです~!

ここ数日が一番綺麗に咲いているような気がしたので、今のうちに
捕獲して置かないとって思ったのです(笑)
夏に肥料など気配りしてあげたせいか、お花の形も良く、花数も増えて
いるような気がします。

ただ、かなり鮮やかな色の薔薇なので、陽射しの強い日だと鮮やか
過ぎて眩しそうだったので、ファンタジックフォーカス第2弾の作品として
撮って見ました(笑)

今度はいかがかしら~?
まあまあ、素敵かなって思うのですけど・・・(^^♪

033-1_20101122071242.jpg



上のとは、ちょっと開き具合の違うお花さんでした。
形的には上の方が好きなのですが、たぶんこれがめいっぱい開いたお花の
形なのかなぁって思ったので、記念に(笑)

だっていつ虫さんにかじられてしまうかわからないので、綺麗な姿を残して
おいてあげたいものね♪

023-1.jpg


これはファンタジックフォーカスではなく通常に写したものなのですが、
何となくこの流れの中に入りそうだなぁって思って最後に載せました!!

実は開き切る前のこんな蕾も大好きなの♪

日中の陽射しはまだまだ強くて、薔薇さんも何となく眩しそうな感じだわ(笑)

026-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
