

紅白 (薔薇)

何となく、紅白でまとめてみました。

世間の話題とは全く関係してないつもりですけど、やはり深層心理に
あるのかしら(笑)

それはさておいても、真っ赤なバラに並べるなら、真っ白なバラか
なぁと思ったのです。

このバラさんは春のシーズンに見つけて、とても感激したのですが
どこもしみ一つなくみごとに真っ赤な花びらなのです。
すごいなぁ。

184-1.jpg


こちらは、白バラさんです。
たくさんのシーズンがあっても、綺麗な白バラに出会うのは、
簡単ではないと思うので、嬉しかった!!
どうしても花びらの端が痛んできたり、ごまが入っていたり
一番目立つのは白ですものね。

047-1.jpg


こちらはもろに太陽の下の白バラさんでして、少し白色が
見えないかも知れませんが・・・許してね♪

赤やピンクや黄色などカラフルなバラが多い中、白バラの
占める範囲はとても少ないのですよ。
やはり赤系が強いのかしら。

貴重な白バラさんですね♪


033-1.jpg
関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
