スポンサーサイト


花霞(薔薇)

今週の初めに、母のリハビリのため病院までの送迎という用事が
平日に発生したため、やったとばかり薔薇園に行ってきました!

いつも見に行く大きな薔薇園が病院の近くにあるので、ついでに
寄れるのはとってもラッキー!!
リハビリであろうと診療であろうと何時間でもOKよ、私は薔薇園で
時間を費やします、とばかりに堪能してきました~~。

狙い通りで、結構咲いておりました♪ うれしっ!!

まずは、『花霞』
お花がとても可愛くて夢中になっていたら、お名前も素敵だった!!
なんて愛らしいのでしょう。
ほのかなピンク色で可愛らしいわぁ。

065-1.jpg



そして、こちらは真っ赤なバラ!!
花霞の隣に居住地を構えていた『チンチン』さんです。
やはり赤は映えますね~。

054-1.jpg



同じお花なのですが、暗めに撮れてしまうことが多かったので
少し明るさを強くしたら、バッグがとてもキラキラして綺麗に
だったので、載せてみました。

056-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 季節の花たち   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

花浅葱

Author:花浅葱
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
フリーエリア
トリップアドバイザーさまにお勧めブログとして認定されました。 大変光栄でございます。
RSSフィード
